20210106 提案

<今日の出来事>

・今日は朝からテレワークに向けての方針を決めて行った。朝会終了時に上司を含めて明日からやろうと提案してみた。自分の意見に特段意義を申し出るものはおらず言った通りになった。週に一回は出勤するが原則テレワークということに決定…色々とはじまってしまえば何とかなるだろうと思う。あとは要件確定のための作業をしていたが上司が中々苦しんでいる様子だった。今までもやばいとは思っていたが上司が改めていなくなった人の成果物をみて驚愕している様子だ。

 

<今日の考察>

・イルミネーションについて

人を喜ばせるためだけにあるものである。

 

・曲がり角について

危険を潜む場所である。ゆっくりと

 

・待合室について

いつ呼ばれるのか気になってしまう場所である。

 

<謎かけ>

見落としとかけまして、癖と説きます、どちらも自分では気づきにくいものである。


<なぜなぜ>

痴漢が起こるのか?犯罪を犯してでも気になっている?バレないというスリル?フィジカルコミニュケーション?


<3GT>

・テレワーク提案

・資料修正

・レビュー


<読書>

有限と微小のパン…ついに犀川氏登場!もうワクワクが止まらん!