20210206 構成

<今日の出来事>

・今日は休日だったけど少しだけ仕事がやりたかったのでママにお願いして午前中は時間をもらった。構成図の大枠を作った。お昼になってママが帰ってきたので3人でお昼を食べて自分はベイビーちゃんを寝かしつけた。お昼過ぎはゆっくりゲームをしてからママは歯医者のため出かけたがその時に起きてしまった。そして買い物の準備をしているとベイビーちゃんはお外の電車を見て興奮していた。窓から離れずにひたすら見ていた。支度をしてからベビーカーに乗せてヨーカドーで合流!買い物をたくさんしてから帰宅してリングフィットして、お風呂入れて寝かしつけた。中々いい感じの過ごし方だった!

 

<今日の考察>

・熱帯夜について

ジメジメとしててなんだか嫌な感じなものである。

 

・金について

価値が変動する高価なものである。

 

・すっぴんについて

それに自信がある人は心も綺麗そうである。

 

<謎かけ>

姿見とかけまして、予定の確認と説きます、どちらも人と会う時の事前確認事項である。


<なぜなぜ>

お昼寝は気持ちいいのか?リセットされるから?半日分のリセットになるから?少しで丁度よいから?


<3GT>