20200822 歯科

<今日の出来事>

・今日はスッキリおきて朝から筋トレして2人を起こした。テンション高々のベイビーちゃんとおつかれママちゃん。朝ご飯を食べて3ヶ月に一度の歯医者さんへ!担当がコロコロ変わっていたが問題なく終わった。少しだけね!その後は最寄りで2人と合流してジョナサンへ!角席でゆっくりと食事が出来た。デザートにわらび餅を食べてベイビーちゃんもいい子で待っていた。その後、授乳のためにヨーカドーへ行き、眼科へ向かうママと別れて帰宅したがもう一度行くことになり、ママを待つ間はドライブをした。途中寝てくれたので適当に走りママを拾って帰ることにした。夜は手巻きスシー

 

<今日の考察>

・歯医者について

みんな嫌がる医者である。

 

イソジンについて

うがい薬で何かと殺菌しそうな色と味である。

 

・都民限定について

今だからこそ必要とされるものである。

 

<謎かけ>

三匹の子豚とかけまして、努力家と説きます、どちらも最後は堅実な者が功を成すものである。


<なぜなぜ>

雰囲気に流されてしまうのか?反対意見が出しにくい?考えるのが嫌?みんなと同じでいいから?


<3GT>

・歯医者

・ドライブ

・子守