20201128 幸日

<今日の出来事>

・今日はお休みなのでベイビーちゃんと一緒に起きることになった。起きたらすぐにひっくり返るベイビーちゃん、顔を近づけたらサワサワしてくれた笑、本日の予定は電動自転車を見にいくことに!目的地は新宿西口のヨドバシカメラ!車で向かってまずは試乗をすることに初めて乗ったけど想像以上に楽だね!ただ扱い方に慣れるまでは大変かも…3メーカーを乗り当初決めていたものにすることにした。お昼を食べさせてから自分達も食べて自転車買って新宿を後にした。ヨーカドーで買い物したらハッピーデイで人がたくさんいた!

 

<今日の考察>

・1日一万歩について

意外と出来そうでなかなか難しいものである。

 

・緩急な球について

それをうまく使い分けられると打ちづらいものである。

 

・登り坂について

勾配がすごければすごいほど、達成感があるものである。

 

<謎かけ>

フェイスシールドとかけまして、テレビ会議と説きます、どちらも顔が見れていいものである。


<なぜなぜ>

ものづくり工場は楽しいのか?過程が見られるから?最後に何かもらえるから?生み出されていく姿が爽快だから?


<3GT>

・運転

・買い物

・購入