20210315 手助

<今日の出来事>

・今日は先週に引き続き単体テストを実施する日だった。まずは週初めなので進捗確認を行いそんなに問題は発生していなかった。午後はマニュアルの発表があったので準備をしていった。打ち合わせ自体は問題なく終わったが指摘されるところは事前に防ぎたいものだ…その後はひたすら単体テスト!ただ全然前に進まずに上手くいかないばかり…本当にどんなに変更しても上手くいかずどうしようもなかったので他の会社の方に会話したらすぐに原因と思われるものが!ただそれだけではなく原因が別に…キャラ…?!スペース?うわー出来た!!!

 

<今日の考察>

・ストレッチについて

長時間同じ姿勢を保ったときは時々やるべきものである。

 

・タコについて

足の本数や吸盤に特徴があるものである。

 

・紳士について

全ての行動において信頼がおけるものである。そうなりたい!

 

<謎かけ>

足拭きマットとかけまして、人生と説きます、どちらもこまめに選択をすべきものである。


<なぜなぜ>

単純ミスは気づかないのか?ミスがあるとは考えないから?シンプルすぎるから?自信があるから?


<3GT>

・進捗報告

単体テスト

・発表