20210314 暴食

<今日の出来事>

・今日はタイヤ交換しに実家へと向かった。早めにお家に行って時間帯が良かったからかじぃじばぁばを見ても泣かなかった。お昼はいつものところにいってはやく着いたので歩いて遊んだ。お昼を食べるときはいつもよりも大変だった。ソファの席だったが歩き回ったり暴れたりと大変ですわ!その後は実家に戻ってママと子を置いてタイヤ交換に!少し休憩と思いきや営業さんと終始会話することになった笑帰って見るとモノレールを広げてベイビーちゃんは遊んでた!慣れてくれて良かったわ!すっかりじぃじばぁばと一緒!

 

<今日の考察>

・新発売日について

待ち遠しくてたまらないものである。

 

・キャッシュバックについて

それを活かして買い物すべきものである。中々嬉しさがある。

 

・ETCについて

とても便利な機能である。スピードさえ落として進めば開いてくれるのだ!

 

<謎かけ>

お見積もりとかけまして、カツラと説きます、どちらもあまりずれてはいけないものである。


<なぜなぜ>

渋滞はなぜつらいのか?思うようにいかないから?退屈だから?スピードが出せないから?


<3GT>

・運転

・お昼食べさせ

・寝かしつけ