20210330 心配

<今日の出来事>

・今日は進捗会議があり、上司が報告してくれて大変助かった。ただ実態はかなりやばいとりあえず後輩の成果物は全然出来上がってこない。ただただ時間がかかって何をやっているのか大変心配だ。夕会ではヤバさが露呈し始めたのでこれからは出勤してリカバリをしないときついという話をした。一人のテレワークに関してもとりあえず許していたがもはやもう困った状態である。自分の作業も進めてはいるがほんとに牛歩状態…結局はノウハウがない状態ではすんなり行きはしないもうダメだフリーは無理ですな!

 

<今日の考察>

・ポテトチップスについて

誰もが大好きなものである。体に良いと尚良いが仕方ない。よくカード付きもある。

 

・シールについて

ペタペタ貼って楽しむものである。

 

・コレクションについて

それをするには時間や労力が必要となるものである。

 

<謎かけ>

怖い話とかけまして、黒板を爪でかく音と説きます、どちらもあんまり聞きたくないものである。


<なぜなぜ>

人間関係がストレスの元となるのか?複雑だから?うまくいかないから?上下があるから?


<3GT>

システムテスト

・レビュー

・作業調整