20210524 引越

<今日の出来事>

今日は今の事務所を退去するために出社した。朝会に参加したが中々うまく行っていないみたい…大丈夫かしら?その後は荷物を整理して一斉に次の現場へと移動を始めた。外は暑かったがなんとか荷物を運んでうまくいった。今日はマニュアルやWindowsアップデートなりの作業を進めて今まで問題となっていたものも解消されてよしとする。マニュアルに関しては合冊版を作るだけだったが思った以上に細かい課題にぶち当たり対応に迫られた。お客さんとの会話は問題なく出来たと思うのできてよかった。忘れ物を後輩に任せたら危なく問題なるとこを回避できた。

 

<今日の考察>

・忘れ物について

やりがちなものである。

 

・寝かしつけについて

その対象の気分で時間が変わるものである。

 

・イヤホンについて

周りに迷惑をかけずに音を自分だけの音が聞けるものである。

 

<謎かけ>

読書感想文とかけまして、校長の話と説きます、人によってはかなり退屈なものである。


<なぜなぜ>

親近感はなぜ必要なのか?話しやすいから?変な気遣いが入らなくなるから?安心感があるから?


<3GT>

・引越し

・思い出し

・最終チェック