20210528 見込

<今日の出来事>

今日こそ時間に余裕ができてしまった。まずはやることを探して対応するということを繰り返していった。細かい作業を含めてやることをやり尽くすくらいやった。それに引き換え他のチームは相変わらずの忙しさがあったので差が生じているな。課題の整理や手順の整理などほとんどが整理で終わってしまった。途中、どうしても動かなくて将来的に困る課題へと取り組んだ。理由は資料を見てもわからなかったので大丈夫なやつとダメなやつを見比べたら…あれ?文字化けと普通に出るで差が出ていた。文字コードを合わせると動いた!!原因判明!

 

<今日の考察>

・眉毛について

色んな形があるものである。

 

・釣りについて

待ってる時間をどう思うかである。一瞬の感動のため!

 

・限定商品について

基本的には期待があがるものである。

 

<謎かけ>

トランポリンとかけまして、コイキングと説きます、どちらも自然と跳ねちゃうものである。


<なぜなぜ>

コンビニはそこらじゅうにあるのか?それでも需要があるから?店舗数が何かに影響を与えているから?それぞれに特徴があるから?


<3GT>

・顧客連絡

・上司共有

・課題整理