20210429 雨日

<今日の出来事>

今日は祝日だったので休みだった。仕事が忙しいので休むのはもったいない感じはしたが病み上がりなので休むことにした。せっかくの休みだったけど天気が悪かった。外でベイビーくんと遊びたかったけど外で遊ぶことができなかった。なので家の中で遊ぶしかなかった。ベイビーくんは初のトランポリンを出してきた。そしたら意外と遊んでくれたのでよかった。まだまだ自分で飛ぶことは出来なかったがなんだか弾んで遊んでいた。またなぜかよくわからんけど周りをクルクル回ってテンション上がっていました。

 

<今日の考察>

・チャンピオンについて

やっぱりそれにたどり着くためには絶え間ない努力があるものである。かっこいい

 

・オープニングについて

ここから始まる大事なものである。それでほとんどが決まるものだ。

 

・税金について

がっぽり取られたくないものである。しっかり知識を得てやろう!

 

<謎かけ>

オレオレ詐欺とかけまして、高手数料と説きます、どちらも中々悪質なものである。


<なぜなぜ>

日本茶は落ち着くのか?日本人だから?安心するから?渋みがあるから?


<3GT>

・遊び

・シャワー

・寝かしつけ