20210529 医者

<今日の出来事>

今日は朝からベイビー君を病院へ連れて行った。最近咳が酷かったのと肌が少し荒れたので行ったが少し熱が高くなったのをつかれて発熱外来となった。どうやら喘息かもしれないという話が出て困った。色々とお薬をもらったので安静にしようとなった。その後、お薬もらう間はベイビーを外で遊ばせてあげた。そして買い物を出かけて帰ってお昼を食べた。定期点検を終えた後はベイビー君のお休みになったのでパンケーキを用意して置いた。起きた後はリングフィットやってから外の草むしりをやった。焼肉を食べたが満足です!

 

<今日の考察>

・焼肉について

美味しくてたまらないものである。好きなものを食べ続けたいものだ。

 

・寝落ちについて

ついついしてしまうものである。意図していない時は中々辛い。

 

・グッチについて

やっぱりブランドとしてよく耳にするものである。

 

<謎かけ>

旬の野菜とかけまして、みんなでの食事と説きます、どちらもより美味しく食べれるものである。


<なぜなぜ>

飛行機の離陸は緊張するのか?音がすごいから?身の危険を感じるから?ふわっとするから?


<3GT>

・病院

・買い物

・寝かしつけ