20210611 午後

<今日の出来事>

今日はお客さんがお休みだったのでお仕事は午前中までとして午後は休むことにした。朝の打ち合わせの話を聞く限り問題が起きているようだ…とりあえず他のメンバーを休ませたのでやることも限られたがやってる感だけ出して終わらせた。午後は久しぶりにゆっくりと家で過ごすことにした。気持ちよくお昼寝をしたり久しぶりにゲームを出してきてやってみた。なって放置していたドラクエ11をやった。3Dで始めたが移動に自由度が高すぎたので2Dにしたらなんか知らないけど止まらなかった。いっぱいやって楽しんだ。

 

<今日の考察>

ドラクエについて

始めるとどんどんと楽しくなってくるものである。レベルが上がっていく感じがいいのかな?

 

・ライブ会場について

とても熱気に包まれるものである。そこにいるだけで盛り上がる。

 

・駄々っ子について

それが酷いとどうしようもなく大変なものである。

 

<謎かけ>

疲れとかけまして、大雨と説きます、どちらもどっとくるものである。


<なぜなぜ>

高級腕時計を身につけるのか?アピール?ステータス?かっこいいから?


<3GT>

・お仕事

・お片付け

・寝かしつけ