20210615 進捗

<今日の出来事>

今日は雨が止んでいたのでベイビー君とお散歩しながら保育園に向かい、今日も好きな先生だったかな?笑顔でした。

お仕事では昨日の細かな質問についてお互いが納得いく形へと話が進んだので対応を完了させることができた。その後は進捗資料を作成していった。思った以上にうまくできずに時間がかかってしまった。途中社内の作業やコロナワクチンのこととかで時間を割いた。途中パートナーさんからログインできない問題があったがお客さんに問い合わせをして話を進めることができた。ちゃっかり自分のアカウントも確認できたのでよかった。
 

<今日の考察>

・パスワードについて

人に知られてはいけないものである。

 

・歓迎会について

される側はとても嬉しいものである。迎える側も気持ちが大事

 

・ゴミ屋敷について

本人だけが何も感じないものである。

 

<謎かけ>

清掃のおじさんとかけまして、両親と説きます、どちらも見えないところで支えてくれるものである。


<なぜなぜ>

至る所に駅があるのか?目的地が色々とあるから?需要が多いから?小回りは効かないから?


<3GT>

・課題対応

・アカウント調整

・資料作成