20201229 体調

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんご機嫌斜めだった。朝は起きれずに少ししてから上に上がった。ベイビーちゃんは朝ごはんを食べたけど全然足りないみたいでみかんちゃんを巻いてあげて食べさせた。お昼は出前でどんぶりを頼んだ。思った以上にご飯が多すぎてお腹ぱんぱん!昨日のスイッチゲットからリングフィットアドベンチャーをやろうとヨドバシに買いに行った。それだけを買って帰ろうとしたがみんなの体調、機嫌が最悪だった。パパママは体調不良…ベイビーちゃんはギャン泣き…途中いなげやで休憩して帰宅!おつかれだなー

 

<今日の考察>

・グルメについて

とても羨ましがられるものである。

 

・インスタについて

やり出したら止まらなくなるものである。世界中に繋がるといろいろな発展があるものである。

 

・チャーハンについて

いろいろな具材を入れて出来上がる食べ物である。

 

<謎かけ>

フォロアーとかけまして、プレゼントと説きます、どちらも多い方がいい物である。


<なぜなぜ>

料理上手はいいのか?みんなに振る舞えるから?欲求を満たしてくれるから?お家で楽しめるから?


<3GT>

・買い物

・お風呂

・子守