20210425 落着

<今日の出来事>

・今日は昨日の高熱からやっと落ち着き始めた。ただそれでもだるさと頭痛が止まらないのでリビングに居るけど動かずにただただ眠っていた。途中、ベイビーちゃんに戯れたりママのお片付け中は外を少し散歩したりしたが疲れた。お昼を出前頼んだけど美味しくなく…ベイビーちゃんのお昼寝の横で自分も横で寝ていた。夜になるにつれ段々と熱も落ち着き出してよかった。ベイビーちゃんの寝かしつけは問題なくできて休憩なった。とりあえず今日は落ち着いて明日に備えることにした。仕事に支障がないように体調が回復することを祈る。

 

<今日の考察>

・爪について

ほったらかしにしているとどんどん伸びているものである。

 

・二軍について

もう少しで素晴らしい地位に到達できるものである。

 

・プロの洗礼について

浴びているということは中々恥ずかしいものである。

 

<謎かけ>

犬の散歩とかけまして、喫煙所と説きます、どちらもコミニュケーションのきっかけの一つである。


<なぜなぜ>

モノマネしたがるのか?人を笑わせたいから?よく観察しているから?興味を抱いているから?


<3GT>

・散歩

・お昼寝

・寝かしつけ