20181028 歯医者

<今日の出来事>

・ハンバーグ食べてきた。いつもより100gアップしてお腹いっぱいなった!ハロウィン仕様のクッキーが出て可愛かった。

・歯医者行ってきた。3ヶ月ごとの診察だけど今回は歯茎のダメージありとのことだったので次は1ヶ月後!痛みより気になるあれ…

 

<今日の考察>

・運転について

沢山のルールが運転を許可している。それは運転手が学んだからそのルールを意識できる。運転免許証を持ってない人はルールを学ぶことがあるのだろうか?必要なのは信号の意味や横断歩道の渡り方だけでいいのか?

 

・コーディネートについて

服選びおよび服の組み合わせはなんとも難しい。いろんな服があって選べないのもあるとは思うが、服や靴をあまり持っていないのも替えがきかなくつらい。服を買えばいいのだろうがどうも値段とかサイズとかで決めかねる。標準サイズが多く出回るのはわかる。ただ、イレギュラーに特化した店ももうちょっと欲しい。



・ブランドについて

ブランドを持つことで人の価値を高めると思う。物の価値+ブランド < 購買欲 なら買えば良い

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌11無理やん

ランク346 運極数51