20190102 挨拶

<今日の出来事>

・今日は両親の親戚集まりがあった。今年の集まりはカツ泉だった。とりあえず地元近くの和菓子屋へお菓子を買いに行った。この時期の和菓子屋はすごいね!人と車がすごくて入るにも一苦労だった。連れに買い物を先に向かってもらい、自分は車を停めていた。お土産も決まってカツ泉へと向かった。今回は例年に比べてひと家族が不参加ではあったが中々楽しかった。二次会どうするという話を寒空の下行った結果、namcoに行くことになった!namcoではUFOキャッチャーをすることになった。台は厳しめではあったがなんとかいい感じに取ることが出来て盛り上がった。その後はイオンでクレープを食べて解散になった。

 

<今日の考察>

タケコプターについて

空飛ぶ道具である。飛ぶ姿は見られたくないものだ。

 

・クッションについて

和らげるものである。

 

・ユーチューバーについて

現代の憧れ職業である。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→50個溜まったオーブで爆死した…ただサブ機でソロモンきた!

ランク382 運極数71


<謎かけ>

洗濯機とかけまして、数字の5と説きます、どちらもかけると綺麗になるものである。