20201206 寒空

<今日の出来事>

・今日のベイビーちゃんも早起きでした。ママを休ませるため早めに上に上がりベイビーちゃんと時間を過ごした。家事も少しやってからママを起こしに行き、ご飯を食べてからお出かけに向かうことに!目的地は武蔵野公園!そして今回は電動自転車買って初のお出かけでした。ヘルメット被せると泣いて困ったが動き出してからは口を開けており少ししたら寝た。コンビニでおにぎりを買って公園でテントを張ったらダメだと注意され寒空の下ご飯を食べた…ベイビーちゃんごめんよ!その後も日差しに恵まれず疲れちゃったね…おむつだけ変えて帰宅しジョナでお茶しに行き帰宅した。

 

<今日の考察>

・お昼寝について

疲れている時や午後集中したい時は取るべきものである。

 

・微熱について

中途半端にやる気だけが削がれるものである。

 

・冷えについて

それを感じると不快であり、かつ風邪になりあるので注意が必要なものである。

 

<謎かけ>

パフェとかけまして、フラペチーノと説きます、どちらも贅沢品である。


<なぜなぜ>

犬を飼うのか?かわいいから?出会いを求めて?寂しいから?


<3GT>

・サイクリング

・早起き

・子守