20190106 正月休みラスト

<今日の出来事>

・朝はゴルフの打ちっ放しに行った。今日も100球やってみたが、安定がしないのが納得いかない。最後の方に気づいたのは力が入っていることだ。次は力を抜いてスイングするように気をつけなければと思った。

・ゴルフの後はお家でゆっくり過ごした。朝はパンとヨーグルトみかんを食べた。お風呂に入り、昼はラーメンを食べ、おやつにカラムーチョを食べながらあなそれを見た。その後は少し部屋を片付け、アマゾンプライムで斉木楠雄をみた。最初から最後までギャグなのは受けた。

 

<今日の考察>

都電荒川線について

街中を走る電車である。その姿はなんとも風流で趣がある。何も目的がなくてもトコトコ乗っていたいものである。

 

クロスバイクについて

少し早い自転車である。ロードまでは行かないが気軽に始めるには良いものである。

 

・公衆トイレについて

いざという時に助かる場所である。困らないように場所を把握した方が何かと良い。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫2倍

ランク382 運極数71


<謎かけ>

バレンタインとかけまして、宝くじ当選発表と説く、どちらも望みが薄くてもワクワクするものである。