20190105 正月疲れ

<今日の出来事>

・今日はお家でダラダラした。朝はゆっくりお風呂に浸かり、朝ご飯を食べてから少し寝て、昼も食べてからまた寝ての繰り返し。全然起きれなかった。その後は1人になったのでベッドへ移動し、YouTubeでヒカルを見まくった。お金を自由に使えるのは中々凄いことである。自分じゃできないことを代わりにやってくれるのは爽快だ。見てて楽しい。そんなこんなで17時くらいになったので少し寝ることに。しかし、そろそろ帰って来る時間でもあったので、寝るのは少しだけにして、風呂掃除だけして待ってた。その日は広島焼きを食べて床で寝た。

 

<今日の考察>

・お掃除ロボットについて

自動で掃除をして、戻ってくれるものである。

 

・ファブリーズについて

匂いを消してくれるものである。また、除菌の機能も持ち合わせた物である。

 

ダンベルについて

重りである。それを持ち上げる力がどれだけがすごいかである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫周回、覇者も禁忌もないから物足らん。

ランク382 運極数71


<謎かけ>

カレンダーとかけまして、ダイエット中の体重と説く、どちらも毎日気にするものである。