20190108 スケジュール調整

<今日の出来事>

・今日から朝4時の目覚ましをセットした。朝活をするためだ。しかし、4時には起きれず、アラームで何度も起こされることになった。そしたら緊急事態発生した。ボタン連打したことによって緊急連絡をかけてしまったのだ。瞬く間にアラーム音が響き渡り、カウントダウンが始まった。一瞬で目が覚めた私は必死に停止を連打した。ギリギリ通報はしなくて済んだ。相方には誤魔化したが、内心ヒヤヒヤもんだった。事後で設定変更した。

・今日はシステム日付の調査とシステムテストを実施した。最近は昼を外に出て行くのが億劫になるくらいの寒さで辛い。

 

<今日の考察>

・セコムについて

安心をサービスとして提供されているものである。

 

イエローカードについて

反則が起きた時に出てくるものである。

 

桃太郎電鉄について

地域の名産品がわかる勉強道具である。土地勘もつく。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→最近は運極目指すために宝箱のアイテムを使うようにしてる。

ランク383 運極数71


<謎かけ>

虫除けスプレーとかけまして、満員電車での痴漢対策と説きます、どちらも寄せ付けたくないものを避けるものである。