20190109 作業移管

<今日の出来事>

・今日も朝から早く起きたが動けず断念した。目的がないと楽な方に進んでしまうね。とりあえず行きの電車ではゴルフレッスンの内容を読み込みし、その後は自分のスイングのおかしな点を見ていた。インパクト時に右足が浮く点と左腕が曲がっている点

・今日はいつもより話す機会が多かった。下期の目標フォロー、システム日付、ボタン活性化、それぞれを説明するのに疲れてしまい何だかヘトヘトになった。

・時間ができたので、マクロの修正をしてみた。そしたら初歩的な誤りを発見してしまった。固定値だ。シートの一つ目を見るようにしているため、説明用のシートを追加したのが仇になった。

 

<今日の考察>

・トナカイについて

サンタクロースのお供である。

 

・飲み会について

仕事以外での交流で親睦を深めるものである。お酒が苦手な人は金銭的な損が発生してしまう。
 

・鯨について

海にいるとても大きな動物である。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→今日は書庫で運極2つ増やした。

ランク383 運極数73


<謎かけ>

雑草とかけまして、自分の技術力の順位と説く、どちらも抜いても抜いてもおわりがないものである。