20190206 質問

<今日の出来事>

・今日は昨日の本番リリースの結果を確認した。とりあえず無事に動き出したことはよかった。

・今日は先週やってた大きい案件の続きをやった。やることの確認をはじめ、実作業を開始した。進める中で始めての部分で質問が発生した。そんなに難しいことではないと思ったのでユーザーに内容をきいてみることにした。質問票を記載し、メールを投げたところで、すぐにその人は行動を起こした。その向き先はうちの先輩への電話…そっちに聞く?!?!まさかと思いながら電話が終わった後に先輩が来て説明…その後メールが来たけど一言、流用して…え?理由が知りたいのに結果だけ提示された。

 

<今日の考察>

・ミストについて

潤いを与えてくれるものである。

 

ミスドについて

100円セールがみんなの記憶に残るものである。

 

・水風呂について

サウナの横にあるふざけてはいけない場所である。特に入り慣れていない人があの冷たい水の中に浸かることは危険すら感じる。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→とりま書庫

ランク391 運極数86


<謎かけ>

社長出勤とかけまして、怪我の痛みととく、どちらも遅れて来るものである。