20190211 お散歩

<今日の出来事>

・今日は朝練をした。久しぶりだったけど中々上手くいった。結局は振りすぎと力入れすぎがダメだ。次のために身体に染み込ませないと。

・今日も未知の店探しに外へと向かった。今日はカンパネラという店に行った。中々良い雰囲気のお店だった、味も美味しく、ガーリックトーストもあった。注文後に気づいたが、飲み物とサラダのセットが鬼安だった。その後は、まだ行ったことのないスイーツ店に行った。オーブンミトンという店に行った。美味しそうなケーキが何種類もあり、とても魅力的だ。ただ、サイズの割には高価格だったので気が引けた…せっかく来たのでそこで食べることにした。味は美味しいけど一瞬で食べ終わってしまった。

 

<今日の考察>

・無印について

誇張しない感じがいい点である。

 

・パン屋について

目にすると行きたくなるものである。

 

・観葉植物について

自然と景観に馴染むものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→今日は3端末における覇者の塔40階を制覇完了した

ランク391 運極数90


<謎かけ>

試着室とかけまして、タクシーと説きます、どちらも色んな人が利用するものである。