20190212 体調不良

<今日の出来事>

・今日は風邪気味でどうも体調がおかしい。仕事をしていても咳がたまに出てつらい。体調が悪い中、特に変えることもなく仕事を進めた。結局はあんまり進まなかったけどね。初めは週末の仕事でのミスを報告した。そして進捗が進まない。…定時を過ぎて速攻帰宅した。

 

<今日の考察>

マクドナルドについて

みんなが大好きなファーストフードである。特に学生にはもってこいである。あまり身体によくはないのだろうけど、あのやめられない感じがたまらないのだろう。

 

・替え歌について

ある意味その曲をさらに引き立たせるものである。それを作る人もセンスがあるに違いない。その原曲およびリズムに合わせてあるあるをいうのである。そして歌い手がうまいほど新しい曲とも考えられる。

 

・ウォシュレットについて

必要な人にとっては欠かせないものである。それは年齢によって利用者が比例してそうなものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→とりあえず100目指すか

ランク392 運極数91


<謎かけ>

ラーメン屋の行列とかけまして、夏休みと説きます、どちらも長く待った割にはあっという間に終わるものである。