20190223 足の攣

<今日の出来事>

・今日はフットサル大会があった。朝早くから会場へ向かった。多摩モノレールの値段に衝撃を受けつつ、寒空の中、時間までフラフラしていた。会場に入ったが、同じチームの人は誰も来なかった。とりま寒い会場で場所取りをした。メンバーが来てから少し練習をして、今日のメンバーを確認した。最初の試合は先制点を取り、自分も得点を挙げた。結果は4-0で勝利。2試合目も得点を決め、3-0。よかったのはここまでで次は女性、オーバー40に決められ1-4、午後も2連敗し、最終ゲームへ。3.4.5試合とも足を攣っていて動けなかった。途中、練習に乱入してきた少年と戯れるのも一苦労だった。最終ゲーム…勝った!なんだかんだで終わりがよくまた来年となった。

 

<今日の考察>

・跳び箱について

飛べる高さの限界を測るものである。

 

・遠足について

学生時代の楽しみである。

 

・演奏について

目と耳で聞き入るものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→そろそろメダルがない

ランク396 運極数97


<謎かけ>

電車遅延とかけまして、政治家の汚職事件と説きます、どちらも多くの人に迷惑をかけるものである。