20190302 独り言

<今日の出来事>

・今日は朝から久しぶりのゴルフを行った。もう忘れてるかと思ったけどまぁそこそこだった。そして今日はゴルフのフィッティングのために秋葉原へ向かった。都心に近づくにつれ運転は楽しいが目的地付近に着くとあれ?何もない。パーキングの値段を見ると鬼高!!日曜以外の値段が高すぎる。時間が読めないので最大料金を見ていたが、1日最大4000円という。停めるしかないので3時間2400円に停め店へ向かった。まずはクラブを測ってもらい、その後はスタジオで説明と球打ちを繰り返した。コーチは頭を傾げモゴモゴとなんか言っている。少しイライラしたが的を得ていることも言っていたので続け、最後におススメのクラブセットを教えてもらったとこで衝撃の一言…買います?いやいやないでしょ。そんな感じでやっと終わってくれた。

 

<今日の考察>

・ゴミ箱について

あると便利なものである。一纏めにすべきものだ。

 

・100円の自販機について

手軽に購入出来るものである。

 

・定性的について

数値化出来ないものである。

 

<謎かけ>

新宿の改札口とかけまして、ビュッフェと説きます、どちらも色々あって迷うものである。