20190303 変態仮面

<今日の出来事>

・今日は朝からメダル更新のため大和へ向かった。距離は遠いが遊びのためには仕方がない。今日行かないと期限が切れてしまうのだ。まずはついてハーゲンダッツを狙い、失敗した。そしてメダルも短時間であったが中々楽しめた。ただ結果マイナスになってしまった。その後はUFOキャッチャーでどうしてもヘッドフォンが欲しくてトライして何とか取った。

・お昼は実家に向かい家族とランチをした。ハンバーグもステーキも美味しすぎる!大盛りご飯もペロンチョ!

・わらび餅をお土産に買って家へと帰った。今日は変態仮面を見た!これもあの監督の作品だからだ。やっぱり面白くいつものメンバーが出ていてストーリーも良かった。

 

<今日の考察>

・手伝いについて

誰かを支援することである。手伝った人から申し訳なさそうに感謝されるのは忍びないが良いものだ。

 

・集合住宅について

周囲の住人を意識した生活が必要なものである。

 

・渡り鳥について

ひたすら移動をする頑張り屋さんである。海の上や船で休むそうだが頑張って欲しい。

 

<謎かけ>

ボーリングとかけまして、要件定義と説きます、どちらも深くまで掘り下げるものである。