20190414 免許

<今日の出来事>

・今日は朝から歯医者に向かった。相変わらず担当というものはおらず、またまた丁寧な説明から開始…研修として実験台みたいや笑今回はなんと、3ヶ月に延長された!親知らずが邪魔しているが、まだそんな問題が発覚してないのでとりあえず保留!

・その後は一旦家に帰り、パスタを食べてお昼寝した後で免許の更新へと府中の試験場に行った。流れるような作業を目の当たりにし、何も問題なく淡々と進んでいった!途中写真でこうした方がかっこいいと言われあたふたしてしまった!難なく終わり、読書しながら地元へ向かった。後は食料品を買って家に向かった。

 

<今日の考察>

・倉庫について

ものを蓄えらためのものである。

 

・パチンコについて

球がチャッカーに入ってから確率で当たるものである。そもそも入れるのが大変で、そこからの確率…厳しい。

 

ルービックキューブについて

六面体のブロックの色を揃えるゲームである。未だクリアしたことはないが、時間をかけたらとけるものなのだろうか?早い人は一瞬で解けるあの感じは羨ましい。

 

<謎かけ>

炭酸水とかけまして、閃きと説きます、どちらもスッキリするものである。