20190415 意見

<今日の出来事>

・夜中、冷えが影響したことでお腹を壊した。起きてからもずっと違和感と隣り合わせだったけど、無事に出勤できてよかった。

・今日は業務フローの仕上げと帳票出力を行なった。これまた時間がかかる作業であることがわかり途方に暮れた。現時点での擦り合わせをしたら思った以上に相違があることが判明した。お互いに意見を出しつつ、期限に間に合わないことが判明した。定時を過ぎても方向性にばらつきが生じ、不安を残す形で今日の業務が終わった。加えて、以前引き継いだ仕事に関しても問い合わせがあり、不安が募る今日この頃である。

・リカという本を読み始めたが中々面白そうである。男性ウケが良さそうな内容であり、今後が楽しみである。

 

<今日の考察>

・フリスビーについて

円盤の遊具を飛ばし、お互いにキャッチして遊ぶものである。

 

・サウスポーについて

普段見慣れないものであるため、違和感を感じるものである。

 

・ガラス片について

とても危険なものである。それはとても小さなものでも刺さったら怪我する。

 

<謎かけ>

ゴミの分別とかけまして、交通ルールと説きます、どちらも一人一人の自覚が大事なものである。