20190427 誕生

<今日の出来事>

・今日はいよいよ30歳の誕生日を迎えた。ついに30歳…実感はないけど、これからどんどん飛躍していかなければ!そんなこんなで今日はゴールデンウィーク初日ということで千葉旅行を開始した!朝からご飯も食べずに準備をして、車へ!まずはセブンで朝ごはんを購入した。セブンによると、コナンのくじをやっていた!ご飯の買い物のついでにくじを2回引いた!しかし、ラバーストラップとクリアファイルのみだった!そのまま朝ごはんを軽く食べて千葉へ向かい、そんなに渋滞はなかったけど、思ったより遠かった!途中、小説の話したり、お歌歌ったりしてなんとか千葉へ!今日は沖ノ島海水浴場で散歩して、ホテルに向かい、夜は焼肉で特上食べ、チンチロでゾロ目!お腹満腹になりました!

 

<今日の考察>

・リラックスについて

人がとるべきものである。いつ何時も大事である。

 

・かき氷について

頭がキンキンになるものである。真夏の昼間にはもってこいのデザートである。

 

・永遠について

許されるものなら味わってみたいものである。

 

<謎かけ>

PTAとかけまして、キッズ携帯と説きます、どちらも子供を守る機能を持つものである。