20190501 ショート

<今日の出来事>

・今日は兄弟でショートコースの予定を立てていた。ただ、天気予報が雨を予報しており、前日から諦めムードではあったが、当日になって雲間から太陽が出ていた。あれ?そんなこんなで準備をして、駅で兄を拾い、埼玉へ向かった。途中コンビニでおにぎり買って、車を発進したらサイドミラーをぶつけられて面倒だったのでそのままショートコースに向かった。人はそんなにいなかったのですんなり回った。3週目くらいからはほぼ人がいなくなってきた。せっかくなので5周することにした。4周目から雨が少しふり、人はいなくなった。ラストは雨が普通に降ってる中やって、スコア平均は買ったけど、ベストスコアで負けた…悔しい!

 

<今日の考察>

・ラストスパートについて

最後の最後で残った力を振り絞るものである。それは感情以外の何者でもない。

 

・デザインについて

おしゃれなものである。かっこいいものを持っていたい。

 

・ハイスコアについて

自らが超える目標の1つである。どんどん更新し、ベストを高めるのだ。

 

<謎かけ>

スポーツドリンクとかけまして、しじみと説きますどちらもお酒を飲んだら摂取すると良いものである。