20190622 残高

<今日の出来事>

・今日は昨日遅くに寝たせいでお疲れモードだった。それでもいつも通りももクロで自分を盛り立て、家事を始めた…とはいいつつ雨が降っていたので洗濯はお預け!とりあえず水を受け取って、ソーメン食べて産婦人科医に行った。予約をしていたが結局2時間待って終わった。順調でよかった。その後はジョナサンで自分はデザート、あっちはカニ雑炊とポテトを食べた。時間がまだあったのでそのままお昼寝した。その後は保険見直し本舗で保険の契約を行い、買い物をした。今日のご飯は肉じゃがとコロッケに決定して自宅に帰って夕飯を食べた。

ふるさと納税をいろいろ調べて物にしようとしたが相場を調べてから決めようと思った!

 

<今日の考察>

ふるさと納税について

地方自治体と自分の両方が気持ちよくなる制度である。何を選ぶかが重要である。

 

年功序列について

時として便利であり、時として邪魔な時があるものである。

 

フォークボールについて

投げられたボールが急に落下するものである。そんな動きの球なんてきっと打てない!

 

<謎かけ>

子守唄とかけまして、アロマの香りと説きます、どちらも非常に癒されるものである。