20190722 教育

<今日の出来事>

・今日は先週の金曜日に指摘されたものを修正した。上司がいなかったので自分1人でやっていた。ある意味属人化してしまうのでそれはどうかと思うがやるしかないのだ…

マッピング作業に関しても理由づけを行いとりあえず一通り形あるものを作った。お昼を先輩と食べに行き、サーモンの漬け丼を頼んだ。前は醤油ベースだったのに、今回は色がどす黒かった。食べてみるととんでもなく辛かった。結局無理して食べたが残した…始終先輩が熱い意見を言っていたがそれどころでもなかった。

・午後も先輩の状況を共有してもらったがどう整理していけばいいのかわからないくらいの情報量だった。それでもやっていくしかないとは思っている…

 

<今日の考察>

・洗濯バサミについて

簡単に挟めるアイテムである。何かと重宝!

 

・おしゃべりについて

当人たちの世界に入るものである。周りはそれで迷惑したとしても気づかないのだ。音量だけは気をつけましょう。

 

・ラッコについて

水に浮き貝殻などを抱えてカンカンしている動物である。

 

<謎かけ>

ミスタービーンとかけまして、鳥さんと説きます、どちらも見ているだけで面白いものである。