20190802 目乾

<今日の出来事>

・今日はショートスリーパー成功!朝から洗濯物たたみ、ゴミ捨て、トイレ掃除、ゴルフ練習をした!早めに会社に行ったり完璧な一日であった。少し仕事の焦りが落ち着いたのでゆったりと仕事をした。それでも今日は今後に向けての話が必要となりWBSを作成した。本来のウォーターフォールモデルとは違うので何をタスクと考えるのかが非常に難しかった。そんな中、お昼はわこうで飯を食べて寝て起きたら目覚まし止めたの忘れてて焦った。そして目がぼやぼや、そのあとDRや引き継ぎの話も目が乾ききっていた。

WBSの話はなんだかんだでうまく行った。先輩の力を借りたとはいえこんなにスムーズに行くとは思っては見なかったからだ。よし、はやく帰ろうとしたがエクセルにはまっていつもと同じくらいなった。

 

<今日の考察>

メタルスライムについて

すぐに逃げてしまうキャラクターである。経験値がおいしい。

 

・匠について

その道のプロである。その技はすごいのだ。

 

・選挙について

成人一人一人に与えられている権利である。

 

<謎かけ>

人魚とかけまして、芸能人と説きます、実際にみたらすごい綺麗なんだと思うものである。