20190904 並行

<今日の出来事>

・今日もSS失敗した。なんだろうやる事ないからなのかな…今日は案件のレビューをして、次の案件の準備をした。途中、前のチームの打ち合わせに出てバトルする姿を見たが話が噛み合わなさすぎてどうしようもなかった。どっちが悪いとかは無いんだけどお互いに歩み寄ればいいと思った。次の案件を進めていく上で質問が出たのでお客さんに聞いたらまた戻ってきたの?という反応があり、またよろしくと言われた。久しぶりではあったが関係性は前と変わらない感じで良かった。今月は消費税の対応で色々忙しいが久しぶりにやるのも面白く頑張ろうと思っている。お客さんも含めみんな忙しいからそんなに辛くも感じない。

 

<今日の考察>

カーネルサンダースについて

ケンタッキーのマスコットキャラである。

 

・高身長について

人混みの中で一際目立つ人である。その人たちにしか見えない世界があると思う。

 

・体重計について

重さを測るためのアイテムである。今では単純に体重を計るのみならず色々なものも計測できたりする。

 

<謎かけ>

スケボーとかけまして、セグウェイと説きます、どちらもクールな移動をもたらしてくれるものである。