20190306 誕生

<今日の出来事>

・今日も朝活で本を読んだ。アガる人とアガらない人の本だ。この本を読む時点でお分かりの通り、アガるタイプの人間である。いくつもの本を読んでわかることは自信とポジティブさ、そして経験である。苦手な場を数こなすことは大きな力になるからだ。

・新案件の話があったのでメンバーとして打ち合わせに参加した。最終的に自分に来ることはわかっていたがもちろんオッケーである。初めてでもチャレンジして視野を広めたい。

・教育を引き続き行った。効率が悪いなと思うことも途中で手を止めさせずにやってもらうことにした。ただ、行き詰まって時間を費やすことはやめて欲しいと思った。

 

<今日の考察>

・自転車について

徒歩では行けないとこを無料で行ける手段の一つである。

 

・華奢について

大丈夫かと心配になってしまう体型である。痩せているのがいいとしても健康そうであって欲しい。

 

脳トレについて

解いた時に頭がクリアになるものである。年齢を測るものもあるが、実年齢よりは下回りたいのがみんなである。

 

<謎かけ>

ポップコーンとかけまして、サングラスと説きます、どちらも特定の場面で欲しくなるものである。