20191019 適当

<今日の出来事>

・今日は朝から起きれなかったので普通に起きて歯医者へと向かった。今日もまた新しい人だった。毎回毎回丁寧に指導されるのももう良いんだけどねー…施術はいつも通りだった。歯医者特有のラッキー体験を味わえてびっくりだった。えっ?乗せてない?笑中々良い体験でした。その後は三鷹にいって相方を待っていた。時間があったのでハワイの計画立てを行ってなんとか形になるものが出来た。そして相方と合流して、飯を食べて少ししてから美容院にいった。今日は残念賞だった。例の彼に当たってしまい、しかも時間が重なっていた効率悪いその人はカラーやっている間に自分のところ来たけど適当に切って早めに終了させた。雑さが垣間見えてテンションガタ落ち…その日は帰って夜間業務を行った。インシデントの重なりや遅延があったのでとても疲れた。

 

<今日の考察>

・歯医者について

痛みを伴う場所である。いくべきである!

 

ナポリタンについて

定番のパスタで奥が深いものである。

 

・ステージについて

そこで何かを繰り広げるものである。

 

<謎かけ>

ポテトとかけまして、焼き芋と説きます、どちらもたまに食べたくなるものである。