20191228 祝会

<今日の出来事>

・今日は朝からお風呂を入って、午前中は洗濯干して年賀状を書くことにした。住所を書くのはもちろん、思いを書くのにとても時間をかけた。特に自分が書く年賀状は絵しりとりを記載することにした。とても頭を悩ませながら描き終え、ナポリタン食べて昼寝をして外へ買い物に出かけた。今日はクリスマス会ということでおいしいステーキを買いにいいスーパーに出かけた。三浦屋で和牛と野菜等を買い、家でディナーを!しゃがいもを相方に任せ、自分は肉を焼いた。やっぱり和牛はうますぎた。一口一口に感動を受け、満足した食事だ!その後のケーキもあっさりしててよかった!

 

<今日の考察>

・鳥貴族について

低価格で満足できるとこである。

 

・品揃えについて

それが多ければ多いほど良いものであるがそれはリスクを伴うものである。

 

・広い道路について

ついついスピードを出したくなる道路である。

 

<謎かけ>

待ち合わせとかけまして、パーティとときます、どちらも人と人が出会うところである。


<なぜなぜ>

ボーリングはなぜ300がパーフェクトなのか?それ以上は手の負担がかかるから?目標づけるため?キリがいいから?