20191230 店長

<今日の出来事>

・今日も朝起きてストレッチ!その後は年末のガチャに興奮していた。筋トレ後の仮眠をとりつつ、肉まんあんまんをたべ、ホットコーヒーを味わった。相方が出かけた後はゆっくりしてお風呂に入りステーキの残りを食べて美容院へ!最後は誰かと思いながら店長だったのが最高だった!しかも気持ちを察してくれて少し変化も!その後は相方と合流して夜は買ってきてくれたお肉を焼いて食べた。やっぱり和牛のお肉はおいしいね!とても満足した。その後はタオルを受け取って、りんごちゃんを食べて寝ることにした。最近は寝る直前に眠くなり、ソファで寝てしまったりする!

 

<今日の考察>

・教習所について

免許を取るためには誰しもが通る道である。

 

・独占欲について

それが強すぎると困ったもんである。子供じゃないんだから譲ることも大事!

 

・俊足について

子供は誰しもが憧れる足の速さに追求されたものである。

 

<謎かけ>

任天堂スイッチとかけまして、スマホゲームとときます、どちらも遊び場所を問わないものである。


<なぜなぜ>

子供はなぜ危ない行為をするのか?注目を浴びたいから?発想が豊かだから?危険を知らないから?