20200204 文句

<今日の出来事>

・今日は明日に向けての資料に勤しんだ。とりあえず後輩が来たので作業を振ったらちゃんと成果を出してくれた。先輩はもはや…午後は打ち合わせがあり、ウィルス対応の範囲が狭まったことが何よりで、週次報告は淡々と先輩が説明してて不安に思った。定時後に重たい質問やメールの回答があったので必死に回答メールを打っていたら消えてイライラし、かつなんの作業で残っているのかわからない先輩にとてつもない憤りを感じた。その人が帰った後、上司にあらいざらい報告してやり方を考えねばと思った。なんでも受け身な姿勢が気に食わないし、空気読みが出来ないのは勘弁な!

 

<今日の考察>

・軽トラについて

少し高い荷物を運べるものである。

 

・ゼブラ柄について

しましまで目がチカチカしがちである。

 

・オリオン座について

ふと夜空を見上げると目に入る星座の一つである。とてもわかりやすい!

 

<謎かけ>

子を育てるママとかけまして、傷ついた人と説きます、どちらもアフターケアが大事なものである。


<なぜなぜ>

管理人はなぜ必要なのか?問い合わせの窓口となるから?住民を管理したいから?自分の建物の所有者だから?