20200215 歯科

<今日の出来事>

・今日は朝練をしたがスイングがバラバラで動画を見たのにうまくいかなかった。情報をインプットし過ぎたかな…来週のコンペに間に合うか心配…その後は帰っておいしいパンを食べて歯医者へと向かった。久しぶりで言われなかったけど数値見る限りは悪化していた。気をつけないと!帰りにモスバーガーを買って食べて、家の点検を見てもらって、ペンキがまずいとのこと!後はそんなになく、終わった。その後は3人で買い物に出かけたが、ぶりぶりちゃんのおむつを見たら大爆発してた!着替えさせて、買い物をし、夜はすき焼きを食べてソファで寝過ぎまるでした!

 

<今日の考察>

・高飛びについて

記録との挑戦であり、自分の身長を飛んだらすごいことである。

 

・部首について

これってそうなの?となるものがある。

 

・九州について

うまいものが集まっているイメージである。

 

<謎かけ>

バチとかけまして、追求と説きます、どちらも良くないことをすると降りかかってくるものである。


<なぜなぜ>

カレーはなぜ好まれるのか?小さい頃から食べさせられているから?ご飯とのマッチがいいから?甘口やら辛口などの変化があるから?