20200314 降雪

<今日の出来事>

・今日は朝から激寒さんだった。それでも朝から準備をして美容院へと向かった。朝一で雨ということかウィルスのためか人が少なかった。いつもと違う人だったが可もなく不可もなく終わった。帰りに和幸を買って帰宅し、ベイビーちゃんと戯れた。その後ご飯を食べて筋トレしてヨーカドーまで買い物へ…外見るとなんか大粒の白いのが降ってる!雪だ!!ベイビーちゃん連れて雪の中買い物に出かけ、ワセリン買ったり、写真現像したり、食料品を買ったりして、家で広島焼きを…途中薄力粉をコンビニで買って、ベイビーちゃんと楽しい風呂入って飯食って寝た!

 

<今日の考察>

・パスドラについて

スマホパズルゲームの王道の一つである。

 

・かくれんぼについて

鬼が目を開けた時、シーンとした時間を感じる物である。

 

・いっせーのーせ!について

場所によって呼び名が変わる物である。

 

<謎かけ>

夢とかけまして、酔った時の二次会までの移動とときます、どちらもいつの間にか場所が移動してるものである。


<なぜなぜ>

乳搾りはなぜ経験させられるのか?体験しやすいから?動物さんと触れ合うため?飲食物の源を知るため?