20200331 最後

<今日の出来事>

・今日で最後の人が居た。空気を読まない管理者は皆の場で話す機会を与えさせなかった。自分からお言葉を頂戴するように伝え、最後のお仕事をしてもらった。最後にお菓子配りや挨拶をし、今までありがとうございました。567のせいで送別会をいつやるかわからない状態だったのでプチ送別会をやった。少人数で実施することになり、後輩との会話で明日から来る後輩の話で盛り上がった。ゲストもいいキャラをしていたのでとても楽しい会となった。場所も上司提案の焼き鳥屋で大変美味しく頂きました。明日から座席も変更し、新年度を心機一転頑張ろうと思う。

 

<今日の考察>

・飲酒について

欠かさない人もいるものである。

 

・簿記について

1級はとてもすごいものである。

 

志村けんさんについて

ドリフやバカ殿などで活躍され、みんなに愛された方である。これからも!

 

<謎かけ>

テレワークとかけまして、お金の貸し借りとときます、どちらも信用問題がからんでくるものである。


<なぜなぜ>

インターネットはなぜこんなに普及したのか?世界を繋ぐツールだから?情報を収集出来るから?遠隔コミュニケーションが可能だから?