20201110 依頼

<今日の出来事>

・今日も玄関で遭遇!相変わらずの笑顔が可愛すぎるベイビーちゃんでした。

・お仕事では後輩資料のチェックを行いみんなに今一度考えを改めるよう忠告した。午後は進捗会議、会社間の分科会が行われた。最初の議題に関しては中々聞くに堪えない内容だったがまぁいいとする。その後の自社課題は概ね理解してもらえて改善案を提示する羽目になってしまった。最後の議題に関しても意見を述べたが戻ってくるんだろうなと後で思った。

・週末の山登りの件を上司に連絡したら案の定食いついてくれた笑

 

<今日の考察>

・富士山について

やっぱり美しいシンボルである。

 

・事前準備について

それに越したことはないものである。

 

ふるさと納税について

返礼品が多くて選べないものである。

 

<謎かけ>

クレジットカードとかけまして、人の悪口と説きます、どちらも知らぬ間に良くない方向に進んでいるものである。


<なぜなぜ>

農業人口は減少するのか?重労働だから?天災が大変だから?お金になりづらいから?


<3GT>

・説明

・課題提起

・日程調整


<読書>

すべてがFになる…情報収集開始…怪しい人物を見極めよう