20200503 買出

<今日の出来事>

・今日はいい天気だったのでお昼は唐揚げ屋さんに買い出しに出かけた。道路に面した場所にあり、前々から気になっていたのでいよいよそこに立ち寄り、弁当を買うことにした。1人だったので自転車で向かい、店の前まで来るとどんどん人が集まってきた。4組目くらいで順番が来たので唐揚げと唐揚げとハンバーグの弁当を買って家に帰った。午後は駅までお散歩を!百均と本屋に立ち寄り、目的の突っ張り棒はなかったけど本を買って、せっかくなのでパン屋さんでパンを買って帰った。毎日の筋トレプラスダンスを行った。汗をかいて風呂に入り、ベイビーちゃんと戯れて夜を過ごした。夜はソファでバタンキュー!

 

<今日の考察>

・行列のできる店について

ついつい気になってしまうものである。

 

・車道について

車が行き交う道路である。

 

・スタンプカードについて

貯めると特典があるものである。ついつい楽しくなる。

 

<謎かけ>

弁当屋さんとかけまして、ドンキホーテと説きます、どちらも色々あって選ぶのが大変なとこである。


<なぜなぜ>

天然芝はなぜ憧れるのか?きれいに整っているから?運動しやすいから?手入れが大変だから?