20200426 前祝

<今日の出来事>

・今日は誕生日前日の休日ということで前祝いをすることにした。いい天気だったのでこの前美味しかったケーキを買いにお散歩に出掛けた。目的のケーキ屋さんに行ったらなんと目的のケーキ、オペラのみが売り切れていた。仕方なく他のケーキを2個ずつ買って、和牛サーロインを三浦屋で買って帰宅した。3時のケーキを食べてやっぱり美味しいと感じた。ベイビーちゃんをお風呂に入れたりして念願の夕食!サーロインをレアで仕立て、ステーキソースをかけ、一口…激ウマーーーーー!ご飯がススムは進む!ママと一緒に興奮しながら美味しい食事をした!めちゃんこうまいなーにく!

 

<今日の考察>

・髪留めのゴムについて

それを外した時の印象は良いものである。

 

任天堂64について

学生時代にとんでもなくハマっていたものである。

 

・アナ雪について

映像と歌がとても印象的で耳に残るものである。

 

<謎かけ>

美味しそうな匂いとかけまして、魚にとっての餌と説きます、どちらも釣られてしまうものである。


<なぜなぜ>

24時間換気なのか?家の空気を循環しなきゃいけない構造だから?健康を保つため?義務付けされているから?