20200517 熱症

<今日の出来事>

・今日は外がいい天気!朝は少し眠くて筋トレも最小限しかできなかった。朝はチーズトーストとほうれん草をいつも通り食べて、ヒットをしてお出掛けをすることに!いつもとは違う方面へと歩いたがとてもいい天気で熱々だった。炎天下の中、3人でお散歩に出掛けた。途中、西松屋で買い物をしたが恐ろしくレジ待ちに時間を取られた。その後はファミマでアイスを食べながらお散歩して帰ることにした。ベイビーちゃんもこの猛暑の中、おねんねしていた。帰宅してソーメンを食べてお昼寝し、筋トレをしだしたら体調がおかしく断念した。夜にかけて体調悪くゆっくり休む。

 

<今日の考察>

熱中症について

知らぬうちに体力を奪われるものである。

 

・顔触りについて

外で触った汚いものが顔に触れる可能性があるものである。なるべく避けたいもの!

 

・クセについて

自分では気づかないため恥ずかしくないものを求む物である。

 

<謎かけ>

かき氷とかけまして、お鍋と説きます、どちらも季節の逆の温度を楽しむ物である。


<なぜなぜ>

ハッピーパウダーはなぜ秘密なのか?怪しい粉だから?真似されないように?謎が興味を抱かせるから?