20200606 散歩

<今日の出来事>

・今日は朝から眠眠さんだった!9時からウォータースタンドの定期点検が来るのでそれまでに準備を完了させていた。ベイビーちゃんは起きていたのでスタッフさんが来ている間もずっと抱っこしていた。終わる頃にはすやすやしてたのでベビーベッドに寝かせた。点検も終わり少し休んだ後、ベイビーちゃんが起きたので遊んで昼はミートソース!午後はみんなでお昼寝してからケーキ探しに国分寺へ!最初の1.2店はそそられず、結局いつものとこ?と思ったら最後の1店が見た目あたり!中を見ても大正解!帰って食べたら美味ー!ついつい2種類買っちゃうよねー

 

<今日の考察>

・名物店について

ついつい行ってみたくなるものである。

 

ぐるなびについて

お店探しに有効なサイトである。重宝されるわー!

 

・ぬるま湯について

期待して浸かったときにがっかりするものである。夏だけはおけ!

 

<謎かけ>

速読とかけまして、セールスマンと説きます、どちらも怪しいものである。


<なぜなぜ>

オルゴールは眠くなるのか?そういう音階?ゆっくり流れるから?音が短調だから?


<3GT>

・抱っこ散歩

・定期点検

・ケーキ屋発見