20200725 病院

<今日の出来事>

・今日は昨日買ったハムサンドを作ってみた。いい感じにチーズがトロッと出来て美味しかった。ベイビーちゃんもうんちゃんを踏ん張りしながらもぐもぐ食べた。最近のうんちゃんが硬かったので小児科に行った。かんちょうや整腸剤等を勧められ、その場でかんちょうしてもらったらスッキリ出た…すげー!その後はお薬もらいに行ったが時間がかかったので外でベイビーとフラフラ!その後鎌倉パスタ食べて買い物をして帰宅してお昼寝した。その後筋トレしてお風呂入れて広島焼きを食べた。今回はオタフクソースをたらふく食べた。

 

<今日の考察>

・ふわちゃんについて

憎めないキャラである。

 

・プロ写真について

やはり違った味があるものである。

 

・クロワッサンについて

さっくさくのぱんである。

 

<謎かけ>

緊急事態宣言の解除とかけまして、付き合ってすぐのプロポーズと説きます、どちらも急いではいけないものである。


<なぜなぜ>

駐車場の最大料金の有無は場所によるのか?無くても止める人が多いから?ある程度の時間を止めることが予想されるから?こまめにお金を取りたいから?


<3GT>

・病院

・運転

・お風呂